受講生およびご受講を検討されている皆様方

【おから再活プロデューサー認定講座の開催について】

新型コロナウイルスの流行を受け、政府より2月26日付で大規模イベントについては当面中止や延期をするよう要請がありました。
当研究所(以下、弊社とする)では本発表を受け、4月19日(日)に開催予定の「おから再活プロデューサー認定講座」につきまして、政府より新たな公示を待ち「延期」の方針を継続しておりましたが
5月25日の政府対策本部会合で、新型コロナウイルス特別措置法に基づき北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川の五都道県で継続している緊急事態宣言解除の公示に伴い

延期としていた「おから再活プロデューサー認定講座 豊洲会場」を
7月4日(土)に開催することといたしました。

既にお申込みいただきました皆様方には追ってご連絡を差し上げることとさせていただきますことをご了承お願い致します。

本認定講座の開催にあたり、弊社では改めて下記の項目を遵守いたします。

・ 会場内に手洗用消毒液の設置
・ 参加者のマスク着用
・入室時の検温の実施

また、本認定講座の開催にあたり、ご受講される皆様へ以下のご協力をお願い致します。

・ ご自身の体調に不安がある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・ 風邪や季節性インフルエンザ対策と同じく、咳エチケットや手洗いなどの感染症対策にご協力いただけますようお願い申し上げます。
・ 会場は個人宅になりますので、マスクの配布はできません。各自持参でお願い致します。
・ 会場内に消毒液を設置いたしますのでご希望の方はご自由にご利用ください。

開催に関してのお問合せなどは以下の窓口にて対応させていただきます。
皆さまとご家族、大切な方のご健康と一刻も早い事態の完全終息を心より願っております。
何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。

追記:令和2年3月31日
令和2年6月10日
おから再活プロデューサー認定講座開催における問い合わせ窓口
一般社団法人おから再活研究所
担当:松田 090-6462-2092
メール: info@okarabo.sunnyday.jp